SSブログ

お小遣いの稼ぎ方~モッピー~【中級編】 [お小遣い稼ぎ]

モッピー!お金がたまるポイントサイト
まずは上のバナーからモッピーに登録を済ませお小遣い稼ぎの準備をしましょう♪

***************************



今回はモッピーで初級編よりも稼ぐ方法を紹介します。


モッピーのTOPページの上部にあるメニューから【大量】をクリック。


保険の見積もりや資料請求、カード発行や口座開設などがあると思います。


この辺になってくると初級編と比較にならないほどのポイントが獲得出来ます。


一件につき、数千~数万ポイントがゲット出来ます。


モッピーの場合は1ポイント=1円なので、10,000ポイントなら1万円になるので短時間で大きく稼ぐことが出来ます。


保険の見積もりで12,000ポイントなんてものも沢山あるので、どんどん申し込んで稼いじゃいましょう♪


この中級編だけでもしっかりやれば10万円以上を稼げるので、いきなりここをがっつりやるのもおススメです!

外に働きに出れない主婦の方でも自宅にいながら、がっつりと稼ぐことが出来ます。


***************************


登録がまだの方は下のバナーからモッピーに登録を済ませ副業としてのお小遣い稼いして下さいね♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。